父と娘の日記

或る70歳台父と40歳台娘の日々ー共通の趣味は、読書、音楽鑑賞(主にクラッシック)、登山、旅行等。

じゃがいも(ポテトチップ)はチョコレートと相性がいい

今週のお題「いも」

 

一度食べたらクセになる。つぎつぎと手が止まらない。

いつの間にか食べちゃった!

そんな魅力のポテトチップチョコレート

 

ブルボン ひとくちじゃがチョコ  ミルク仕立て 33g

f:id:Tulip01:20201026092119j:plain

 

f:id:Tulip01:20201026092148j:plain

【原材料】
砂糖、植物油脂、ポテトペレット(乾燥ポテト、でん粉、食塩)、全粉乳、カカオマス / 乳化剤(大豆由来)、香料、着色料(ウコン)、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)

【栄養成分表示】1袋(33g当り)
エネルギー・・・173.kcal
たんぱく質・・・2.2g
脂質・・・9.7g
炭水化物・・・19.7g
食塩相当量・・・0.3g

 

塩味の効いたサクサク食感のポテトスナックとまろやかなミルクチョコレートを組み合わせた甘じょっぱ系チョコスナック。

従来比3分の1サイズのポテトスナックにミルクチョコレートをたっぷりかけたひとくちサイズの甘じょっぱ系チョコスナックです。利便性に優れたチャック付きのパウチ形態で持ち運びがしやすく、いつでもどこでも手軽にお召しあがりいただけます。

 

 

やっぱり、チョコの甘さとポテトチップスの塩辛さは、とても美味しいです。

止まらなくなります。

チョコレート大好きな父と一緒に食べました。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ロイズ ポテトチップチョコレート

初めて、ポテトとチョコレートの組み合わせ、を食べた時は、未知の美味しさに衝撃を受けました。

 

f:id:Tulip01:20201028200753j:plain

 

f:id:Tulip01:20201028200737j:plain

 

www.royce.com